ドクターコーヒーDr.Coffeeの飲み方は?飲むタイミングはいつがベスト?

Dr.COffeeドクターコーヒーの飲み方は?おすすめの方法も大紹介! Dr.Coffee

ドクターコーヒーDr.Coffeeの飲み方は?飲むタイミングはいつがベスト?

現在、話題沸騰中のドクターコーヒー。

毎日飲むコーヒーをぢクターコーヒーに変えるだけなのでとっても気軽に始められるのが魅力です。

でも毎日飲むとなると飽きてしまわないか心配ですよね。

またどのタイミングで飲むのが一番ダイエット効果があるのか気になります。

そこで今回は

  • ドクターコーヒーに飲むタイミングはいつがベスト?
  • ドクターコーヒーの飲み方は?

という疑問を調べてみました。

 

♡1日たったの32円♡
↓初回特別価格980円↓
/お届け回数に縛りはありません\
↑180日間返金保証付き↑

 

Dr.Coffee(ドクターコーヒー)の飲み方は?

Dr.COffeeドクターコーヒーの飲み方は?おすすめの方法も大紹介!  一段と涼しい日々が増えてきましたね。  温かい飲み物も恋しくなる気温になってきました。  季節関係なく、毎日忙しい大人はホッと一息つける休憩タイムがあると、またそのあとの家事に育児にお仕事に頑張れちゃいますよね!  でも甘い物ばかり食べていたらいつの間にかお腹周りが。。。なんてこと、みんな経験済みだと思います。  そんな大人の女性方にピッタリにドクターコーヒー!!  甘いコーヒーを飲んでダイエットなんて気になり過ぎますよね。  今回は  Dr.COffeeドクターコーヒーの飲み方は?おすすめの方法も大紹介!  について調べてみました。

まずはドクターコーヒーの飲み方から見ていきましょう。

ドクターコーヒーの飲み方はとっても簡単なんです!

1回あたり1袋を目安に約100mlのお湯に溶かして飲むだけです!

もちろんお湯だけではなくお水でも飲めます。

飲み方のアレンジもとても豊富なのだそう。

面倒な作業もなく、アレンジも豊富だなんて飽きずに続けやすいですよね。

飲み方も簡単なのにダイエット効果があるのは、かなりお得な感じがします。

ドクターコーヒーは口コミでも味がおいしいという方が多いようです。

ドクターコーヒーの口コミが知りたい方はコチラ>>

 

Dr.Coffee(ドクターコーヒー)の飲むタイミングはいつがベスト?

ドクターコーヒーDr.Coffeeの飲み方は?飲むタイミングはいつがベスト?

続いてドクターコーヒーの飲むタイミングはいつがベストなのでしょうか?

ドクターコーヒーは薬ではないので1日に何杯までなどの決まりはありません

毎食後のコーヒーをドクターコーヒーに変えてもいいですし、朝食をドクターコーヒーに変えるのも効果なようです。

最も効果的な飲むタイミングとしては

  • 朝の朝食時
  • 毎食後
  • 夕食前や夕食後

がお勧めです。

キャラメルラテやカフェラテなど甘味のあるドクターコーヒーでしたら、食事前に飲むことで甘さで満足感が出て食事量を抑える効果もあるのでおすすめですよ。

 

♡1日たったの32円♡

↓初回特別価格980円↓

公式サイトはこちら

/お届け回数に縛りはありません\
↑180日間返金保証付き↑
 

Dr.Coffee(ドクターコーヒー)のおすすめな飲み方は?

Dr.COffeeドクターコーヒーの飲み方は?おすすめの方法も大紹介!

ドクターコーヒは、「コーヒー味」「カフェラテ味」「キャラメルラテ味」の3種類があります。

この3種類だけでも十分楽しめそうですが、バリスタの世界チャンピオン大磯悟さんが3つのアレンジ方法を教えてくれています。

 

①ミルクと一緒に

40度前後のお湯にお好きなフレーバーのスティックを入れて溶かします。

そのあと、たっぷり氷をいれたグラスに牛乳100gを一緒に合わせて注ぎます

すると本格的なカフェの味が楽しめるそうです!!

 

②コーヒー味は3変化!

牛乳だけでなく、豆乳やアーモンドミルクを入れたり、さらにそこにハチミツを15g入れて飲むと幸せな甘みが広がるそうです!!

 

③飽きずに続けられる!

ハチミツ以外にも、メープルシロップ黒糖シナモンシュガーともとっても合います!

お家に居ながら本格カフェのような味が毎日楽しめそうですね。

 

♡1日たったの32円♡

↓初回特別価格980円↓

公式サイトはこちら

/お届け回数に縛りはありません\
↑180日間返金保証付き↑

 

まとめ

今回はドクターコーヒーの美味しい飲み方についていろいろ見てきました。

ダイエットを謳っていながらも、味のバリエーションの多さにとても驚きました。

ダイエットは何よりも継続が一番難しいですよね。

楽しみながら、美味しく、ストレスフリーでダイエットができたらとても幸せですよね。

今回は、Dr.Coffee(ドクターコーヒー)の飲み方は?おすすめの方法も大紹介!について調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました