ドクターコーヒーDr.Coffeeの飲み方は?おすすめの方法も大紹介!

Dr.COffeeドクターコーヒーの飲み方は?おすすめの方法も大紹介! Dr.Coffee

Dr.Coffee(ドクターコーヒー)の飲み方は?おすすめの方法も大紹介!

一段と涼しい日が増えてきましたね。

温かい飲み物も恋しくなる気温になってきました。

季節関係なく、毎日忙しい大人はホッと一息つける休憩タイムがあると、またそのあとの家事に育児にお仕事に頑張れちゃいますよね!

でも甘い物ばかり食べていたらいつの間にかお腹周りが。。。なんてこと、みんな経験済みだと思います。

そんな大人の女性方にピッタリのドクターコーヒー!!

甘いコーヒーを飲んでダイエットなんて気になり過ぎますよね。

今回は、Dr.Coffee(ドクターコーヒー))の飲み方は?おすすめの方法も大紹介!について調べてみました。

 

 

Dr.Coffee(ドクターコーヒー)の飲み方は?

Dr.COffeeドクターコーヒーの飲み方は?おすすめの方法も大紹介!  一段と涼しい日々が増えてきましたね。  温かい飲み物も恋しくなる気温になってきました。  季節関係なく、毎日忙しい大人はホッと一息つける休憩タイムがあると、またそのあとの家事に育児にお仕事に頑張れちゃいますよね!  でも甘い物ばかり食べていたらいつの間にかお腹周りが。。。なんてこと、みんな経験済みだと思います。  そんな大人の女性方にピッタリにドクターコーヒー!!  甘いコーヒーを飲んでダイエットなんて気になり過ぎますよね。  今回は  Dr.COffeeドクターコーヒーの飲み方は?おすすめの方法も大紹介!  について調べてみました。

まずはドクターコーヒーの飲み方から見ていきましょう。

ドクターコーヒーの飲み方はとっても簡単なんです!

1回あたり1袋を目安に、約100mlのお湯に溶かして飲むだけです!

もちろんお湯だけではなく、お水でも飲めます。

飲み方のアレンジもとても豊富なのだそう!!!

面倒な作業もなく、アレンジも豊富だなんて飽きずに続けやすいですよね!

 

公式サイトはこちら

商品を使い切った後でも大丈夫!

 

Dr.Coffee(ドクターコーヒー)のおすすめな飲み方は?

Dr.COffeeドクターコーヒーの飲み方は?おすすめの方法も大紹介!

ドクターコーヒは、「コーヒー味」「カフェラテ味」「キャラメルラテ味」の3種類があります。

この3種類だけでも十分楽しめそうですが、バリスタの世界チャンピオン大磯悟さんが3つのアレンジ方法を教えてくれています。

 

①ミルクと一緒に

40度前後のお湯にお好きなフレーバーのスティックを入れて溶かします。

そのあと、たっぷり氷をいれたグラスに牛乳100gを一緒に合わせて注ぎます

すると本格的なカフェの味が楽しめるそうです!!

 

②コーヒー味は3変化!

牛乳だけでなく、豆乳やアーモンドミルクを入れたり、さらにそこにハチミツを15g入れて飲むと幸せな甘みが広がるそうです!!

 

③飽きずに続けられる!

ハチミツ以外にも、メープルシロップ黒糖シナモンシュガーともとっても合います!

お家に居ながら本格カフェのような味が毎日楽しめそうですね。

 

公式サイトで購入する

 

まとめ

今回はドクターコーヒーの美味しい飲み方についていろいろ見てきました。

ダイエットを謳っていながらも、味のバリエーションの多さにとても驚きました。

ダイエットは何よりも継続が一番難しいですよね。

楽しみながら、美味しく、ストレスフリーでダイエットができたらとても幸せですよね。

今回は、Dr.Coffee(ドクターコーヒー)の飲み方は?おすすめの方法も大紹介!について調べてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました